TOP > 不登校支援ブログ > にしおぎ学院から夏季休業のお知らせです
不登校
2016/07/30

にしおぎ学院から夏季休業のお知らせです

管理者用
不登校支援ブログ

★にしおぎ学院は不登校対応専門の個別指導塾です

にしおぎ学院は、都立新宿山吹高校などへの進学を目指している不登校の中学生や、中学時に長期間の不登校・ひきこもりを経験した通信制高校やチャレンジスクールの高校生のために、中学の学び直しから高校・大学受験の指導までを行っている、東京都杉並区の個別指導塾です。

にしおぎ学院では、不登校対応に万全を期すため、1部屋1名で講師1名・生徒1名の完全個室の個別指導を行っています。

また入塾をご希望の方には無料教育相談を行い、不登校の経緯・現状の把握に努めています。

◆【不登校・ひきこもりからの学び直しの塾】にしおぎ学院TOPへ

★8月11日~17日の期間は夏季休業とさせていただきます

夏季休業期間中のお問い合わせにつきましては、≪無料教育相談≫ページの「無料教育相談フォーム」をご利用ください。

◆【不登校 個別指導塾】にしおぎ学院:入塾までの流れ

夏期講習の授業再開は、8月18日からとさせていただきますので宜しくお願い致します。

夏期講習後半は、数・理(物・化)に若干の空きあります

夏期講習後半の8月18日~9月2日の期間につきましては、数(ⅠA・ⅡB・ⅢC)・理(物理・化学)の個別指導で、まだ若干の空きがございますので、受講ご希望の方はお早めにお問い合わせ・お申込みのほど宜しくお願い致します。

当塾は不登校対応を徹底するため、1部屋1名の完全個別指導を行っております。このため満室になり次第、生徒募集を一旦締め切らせていただいております。何卒ご了承のほど宜しくお願い申し上げます。

◆【不登校個別指導】にしおぎ学院について

新学期開講は9月3日(土)からです

夏期講習日程は9月2日(金)までとさせていただき、通常授業の新学期開講は9月3日(土)からとさせていただきます。

こちらにつきましても、入塾ご希望の方は、お早めにお問い合わせ・お申込みのほど宜しくお願い致します。

◆【不登校 個別指導】にしおぎ学院コース案内はこちら

◆【不登校・ひきこもりからの学び直し】にしおぎ学院:入塾までの流れ

Facebookで更新情報をチェック!

関連記事