TOP > 不登校支援ブログ > 【不登校 】10月から、水・金の夜に大学受験数学を開講できます
不登校
2016/09/21

【不登校 】10月から、水・金の夜に大学受験数学を開講できます

管理者用
不登校支援ブログ

10月から、水・金の夜に大学受験数学(文理系)を開講できます

にしおぎ学院は、不登校生や定時制・通信制高校・チャレンジスクールの高校生のための大学受験指導を行っている、杉並区の個別指導塾です。

◆【不登校個別指導】にしおぎ学院について

10月以降、下記の曜日・時間帯で大学受験数学の個別指導を開講できます(定員各1名)。

なお、大学受験数学につきましては、土曜日にも開講できるよう調整中ですので、しばらくお待ちください。

水曜日:18時半~19時50分・20時~21時20分

金曜日:20時~21時20分

開講教科・科目:中学数学の学び直し、大学受験数学(数ⅠA・ⅡB・Ⅲ)

※文・理系数学いずれにも対応できます。

※2コマからの受講お願い致します。

1部屋1名の完全個別指導のため、満室になり次第、生徒募集を一旦締め切らせていただきます。

受講をご希望の方はなるべくお早めにお問い合わせ・お申込みお願い致します。

にしおぎ学院では、入塾前に無料教育相談でのヒアリングを通じて、これまでの経緯や現状について詳細に伺った上で、今後の指導スタンスを決めていく形を取っております。

なお無料教育相談をお申込みの際は、無料教育相談フォームをご利用ください。

◆【不登校 個別対応】にしおぎ学院:入塾までの流れ

◆【不登校・ひきこもりからの学び直しの塾】にしおぎ学院TOPへ

 

Facebookで更新情報をチェック!

関連記事