TOP > 不登校支援ブログ > 【不登校 塾】月曜夜に大学受験英(国)を開講できます
不登校
2016/10/24

【不登校 塾】月曜夜に大学受験英(国)を開講できます

管理者用
不登校支援ブログ

月曜夜に大学受験英(国)を開講できます

にしおぎ学院は、不登校生や定時制・通信制高校・チャレンジスクールの高校生のための学び直し・大学受験指導を行っている、杉並区の個別指導塾です。

◆【不登校個別指導】にしおぎ学院について

11月7日(月)以降、下記の曜日・時間帯で英語(または国語)の個別指導を開講できます(定員各1名)。

現在、個別指導の空きが月曜日の英語(または国語)のみとなっております。こちらが埋まった場合には満室になる見込みですので、ご了承のほどお願い致します。

【中学英語の学び直し~大学受験英語または国語】

月曜日:20時~21時20分

※理系科目(数・理)の生徒募集につきましては、定員充足のため一旦休止させていただきます。当面、文系科目(英または国)のみでの生徒募集とさせていただきます。

◆【不登校 個別指導塾】にしおぎ学院:入塾までの流れ

人数制限がありますのでお申込みはお早めにお願いします

にしおぎ学院の個別指導は、個別ブースによる仕切りの個別指導ではなく、1部屋1名の完全個別指導です。このため、満室になり次第、生徒募集を一旦締め切らせていただきますので、何卒ご了承ください。

ご不便をお掛けして誠に恐れ入りますがご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

受講をご希望の方はなるべくお早めにお問い合わせ・お申込みお願い致します。

にしおぎ学院では、入塾前に無料教育相談でのヒアリングを通じて、これまでの経緯や現状について詳細に伺った上で、今後の指導スタンスを決めていく形を取っております。

無料教育相談をご希望の方は、無料教育相談フォームをご利用ください。

◆【不登校 個別指導塾】にしおぎ学院:入塾までの流れ

◆【不登校・ひきこもりからの学び直しの塾】にしおぎ学院TOPへ

 

Facebookで更新情報をチェック!

関連記事