TOP > 不登校支援ブログ > 7月16・17日連休中のお問合せについて
不登校
2017/07/15

7月16・17日連休中のお問合せについて

管理者用
不登校支援ブログ

7月16・17日のお問合せについて

中学時に不登校・ひきこもりを長期間経験した通信制高校やチャレンジスクールの生徒のための学び直し、大学受験指導をおこなってる個別指導塾にしおぎ学院です。

◆【不登校 塾】にしおぎTOPへ

にしおぎ学院へのお電話(℡:03-5303-5336)でのお問合せにつきましては、平日13時半~20時半の時間帯に承っております。(日曜・祝日お休み)

7月16・17日は休業とさせていただきますので、この連休中のお問合せにつきましては、下記の「無料教育相談フォーム」をご利用ください。お手数をお掛けして誠に恐れ入りますが、宜しくお願い申し上げます・

不登校対応の個別指導塾にしおぎ学院 「無料教育相談フォーム」はこちら

お電話にすぐ出られないこともございます

また、授業や面談、他の電話対応と重なっている場合などにつきましては、すぐにお電話に出ることが難しいことが最近多々ございます。

そうした場合は、誠にお手数ではございますが、こちらから折り返しお電話を差し上げますので、お名前・ご用件・お電話番号を留守番電話にお願いします。このような場合にも、「無料教育相談フォーム」をご利用いただいて結構ですので宜しくお願い申し上げます。

ご不便をお掛けして誠に恐れ入りますが、ご理解ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

※営業・セールスのお電話は固くお断りしております。

不登校になった経緯、現状についてのヒアリングいたします

にしおぎ学院では、入塾をご希望の保護者・生徒の方々のために、無料教育相談を必ず行っています。

無料教育相談では、不登校になった経緯、期間、そして現在の状況などについて、丁寧にお伺いいたします。

入塾前の入念なヒアリングを通じて、今後の授業の進め方や教材の選定につきまして、ご相談させていただきます。

所要時間は1時間程度です。

◆無料教育相談のお問合せ・お申込みはこちら

にしおぎ学院へのアクセスについて


にしおぎ学院は、JR中央総武線の西荻窪駅北口を出ていただき、直進して徒歩2~3分という交通至便な場所にあります。

京王井の頭線をご利用の方は、吉祥寺にてJR線上り方面(新宿・東京方面)にお乗換えいただき1駅です。

JR中央線は土曜日には休日運転のため西荻窪には停車いたしません。土曜日にお越しの折には、三鷹・吉祥寺・荻窪・中野にて総武線または地下鉄東西線に必ずお乗換えください。

にしおぎ学院へのアクセスの詳細につきましては、下記のページにてご確認いただけます。

◆【東京都杉並区】不登校対応の個別指導塾にしおぎ学院 アクセスはこちら

 

 

Facebookで更新情報をチェック!

関連記事