TOP > 不登校支援ブログ > 【不登校 塾】にしおぎ学院への休日のお問い合わせについて
不登校
2018/02/17

【不登校 塾】にしおぎ学院への休日のお問い合わせについて

管理者用
不登校支援ブログ

にしおぎ学院は不登校対応専門の個別指導塾です

にしおぎ学院は、不登校対応を専門に特化した学習・受験指導を行っている、東京都杉並区の個別指導塾です。

にしおぎ学院では主に次のような生徒を対象とした、学習支援(学び直し)や高校・大学受験の指導を行っています。

・都立新宿山吹高校定時制課程(普通科・情報科)や都立三部定時制高校※の受験をお考えの、不登校の中学生

 ※都立荻窪高校、都立八王子拓真高校(一般枠)など

・中学のときに不登校・ひきこもりを経験された、定時制・通信制高校や都立チャレンジスクール※の高校生・既卒生

 ※都立稔ヶ丘高校、都立世田谷泉高校、都立大江戸高校、都立八王子拓真高校(チャレンジ枠)など

にしおぎ学院では、不登校・ひきこもり経験のある中学生、高校生、高校既卒生への個別対応に万全を期すため、個室による1部屋1名・マンツーマンの完全個別指導を行っています。

また、不登校・ひきこもりの経緯や現状の具体的な把握に努めるために、入塾・受講をご希望の方には必ず個別の無料教育相談を行っています。

◆【不登校・ひきこもりからの学び直しの塾】にしおぎ学院TOP

3月新年度生徒募集のお知らせ

にしおぎ学院では、3月1日の都立高校入試(分割前期)合格発表後から、3月からの新年度授業を順次開講いたします。

都立新宿山吹高校(定時制課程)を志望している新中2・3年生、定時制・通信制高校やチャレンジスクールの新高1・2・3年生、高校既卒生を対象に、3月からの新年度生徒を募集いたします。

次の教科・科目を開講予定にしております。

◆【不登校 個別指導】にしおぎ学院について

新年度の開講科目は英・数・国・理・社です

【新年度の開講予定科目】

英語:都立新宿山吹高校受験対策・中学の学び直し~大学受験

数学:都立新宿山吹高校受験対策・中学の学び直し~大学受験(数ⅠA・ⅡB・Ⅲ)

国語:都立新宿山吹高校受験対策・大学受験(現代文・古文・漢文)

理科:大学受験(生物・物理・化学)

社会:大学受験(政経・日本史・世界史)

※都立新宿山吹高校対策に特化している関係で、高校受験の理・社は開講しておりません。何卒ご了承ください。

※高校生の留年・進級対策の補習授業(定期試験対策など)につきましては、原則として応じかねますので、あわせてご理解のほど宜しくお願いいたします。

にしおぎ学院は、「1部屋1名・1対1」の完全個別指導を徹底させているため、各教科・科目とも満室になり次第、生徒募集を締め切らせていただいております。

受講ご希望の方はお早めにお問い合わせください。

◆【不登校・ひきこもりの学び直しの塾】にしおぎ学院TOPへ

休日のお問い合わせは無料教育相談フォームをご利用ください

にしおぎ学院への休日(日曜・祝日)のお問い合わせにつきましては、無料教育相談フォームをご利用ください。

不登校・ひきこもりの原因や経緯、そしてその期間や現状などについては、人によって実にさまざまです。

このため、にしおぎ学院では、入塾をご希望の方には必ず無料教育相談を実施し、1時間程度のヒアリングを通して状況の把握に努めるようにしています。

無料教育相談は完全予約制となっておりますので、必ず事前にお申込みお願い致します。お申込みに際しましては、≪無料教育相談フォーム≫をどうぞご利用ください

◆【不登校 個別指導塾】にしおぎ学院:入塾までの流れ

 ★不登校対応の個別指導塾にしおぎ学院≪大学受験コース≫ご案内はこちら

 

 

 

 

 

 

Facebookで更新情報をチェック!

関連記事