TOP > 不登校支援ブログ > 【不登校支援 大学生 アルバイト】善福寺キャンパスから徒歩15分、西荻窪駅から徒歩2分です!
不登校
2022/09/19

【不登校支援 大学生 アルバイト】善福寺キャンパスから徒歩15分、西荻窪駅から徒歩2分です!

管理者用
不登校支援ブログ

★善福寺キャンパスから15分、西荻窪駅から2分の個別指導塾です!

にしおぎ学院は不登校学習支援の完全個室制の個別指導塾です。

にしおぎ学院では不登校学習支援にご理解ご関心のある方を対象に、大学生スタッフを急募しています!

にしおぎ学院は東京女子大学善福寺キャンパスから徒歩15分、西荻窪駅から徒歩2分の場所に位置しています。

西荻窪や善福寺にお住いの学生の皆さんはもとより、JR西荻窪駅をご利用の皆さんにも大学の帰りに気軽にお立ち寄りいただけます。

西荻窪・善福寺界隈にお住いの方やJR西荻窪駅をご利用の方、皆さんのご応募をお待ちしています!

にしおぎ学院:スタッフ募集

不登校経験ある中高校生を対象に学び直し・受験指導を行っています

にしおぎ学院では具体的には次のような中学・高校生を対象とした個別指導を行っています。

①不登校に悩む中学生(適応指導教室やフリースクールに在籍)の学び直し・高校受験対策

②不登校経験のあるチャレンジスクール・新宿山吹高校・通信制高校の高校生の学び直し、大学受験対策

不登校中学3生の高校受験の場合、志望校はチャレンジスクールと新宿山吹高校にほぼ絞られます。

またチャレンジスクールや新宿山吹高校、通信制高校の高校生たちは、例年ほぼ全員が大学進学を希望しています。

にしおぎ学院について

★数学スタッフを急募しています!

現在は、数学のスタッフを急募しています!

理系:数学〔共通テスト・私立文系レベル可〕

※英語をご希望の方は必ず数学を含む複数科目でのご応募お願い致します。

※英語だけのご応募は現在受け付けておりませんのでご注意ください。

学習ブランクの長い中学・高校生に寄り添って、基礎の基礎からじっくりと丁寧に教えていただける方を募集しています。

中学生の場合は、算数にさかのぼってご指導いただくこともあります。

【求められる人物像】

・面倒見がよく思いやりのある方

・責任感の強い方

・社交的で積極的にコミュニケーションできる方

このような方であれば未経験の方でも歓迎します!

にしおぎ学院スタッフ募集

教職や公認心理師を志望の方、歓迎します!

にしおぎ学院では教科指導のほか、志願申告書、面接、作文などの指導もお願いすることが珍しくありません。

不登校経験のある中学・高校生の気持ちに寄り添い、生徒ひとりひとりのキャリア形成をサポートすることも大切な仕事なのです。

にしおぎ学院の学生スタッフの多くは教育や公認心理師を志望しています。

発達障害や高次脳機能障害、そして様々な精神疾患の生徒も少なくありません。

特別支援教育を学ばれている大学生の皆さんのお力も必要になってくると思います。

ぜひとも皆さんのお力をお貸しいただきたく宜しくお願いいたします。

にしおぎ学院:スタッフ募集

にしおぎ学院の合格・進学実績

にしおぎ学院の生徒たちは中学の基礎から学び直して、高校入試、大学入試をこれまで突破してきました。

卒業生たちの主な合格・進学実績は次の通りです。

【高校合格・進学実績】

都立チャレンジスクール(稔ケ丘高校、世田谷泉高校、八王子拓真高校、桐ケ丘高校、六本木高校、大江戸高校)、都立新宿山吹高校普通科・情報科

【大学合格・進学実績】

北海道大学、中央大学、津田塾大学、成城大学、国学院大学、日東駒専、二松学舎大学、武蔵野大学、白百合女子大学、大正大学、私立薬科大・薬学部、他多数。

学生スタッフの皆さんには、高校受験や大学受験の学習指導をお願いすることになります。

にしおぎ学院コース案内

大学1年生・平日午後勤務できる方、歓迎します!

教員や公認心理師を目指して今春大学にご入学された新1年生の皆さん、歓迎します!

未経験であっても丁寧に研修を行っていますので、安心してご応募ください。

研修期間中も給与は支給されますので、その点もどうぞご安心ください。(研修期間中の時給は一律1,050円とさせていただきます。)

また、にしおぎ学院は不登校の中学生や通信制・定時制高校の高校生を対象とした塾ですので、平日午後2時から開講しています。

平日午後2時~6時半の時間帯に勤務できる方、歓迎します!

皆さんからのご応募お待ちしています!

にしおぎ学院スタッフ募集

 

 

 

Facebookで更新情報をチェック!

関連記事