TOP > 不登校支援ブログ > 【不登校対応】GW期間中の無料教育相談ご案内
不登校
2016/04/25

【不登校対応】GW期間中の無料教育相談ご案内

管理者用
不登校支援ブログ

にしおぎ学院は不登校対応専門の個別指導塾です

にしおぎ学院は、不登校対応を専門に特化した東京都杉並区の個別指導塾です。

にしおぎ学院では、主に次のような生徒を対象とした学習・受験指導を行っています。

・都立新宿山吹高校定時制課程(普通科・情報科)の受験をお考えの、不登校の中学生※

 ※適応指導教室や民間のフリースクールに通われている中学生、別室・保健室登校をされている中学生を含みます。

・中学時に不登校・ひきこもりをご経験された、通信制高校や都立チャレンジスクールの高校生・既卒生

にしおぎ学院では、不登校個別対応に万全を期すため、1部屋1名・1対1の完全個室による個別指導を行っています。

また、入塾をご希望のすべての方に無料教育相談を行い、不登校の経緯や現状を詳しく把握するよう努めています。

◆【不登校・ひきこもりからの学び直し】にしおぎ学院TOPへ

ゴールデンウィーク期間中の無料教育相談について

にしおぎ学院では、ゴールデン期間中も下記の日程で無料教育相談を実施する予定にしています。

4月29日(金)⇒18時半~

4月30日(土)⇒17時半~

5月2日(月)⇒20時~

無料教育相談は完全予約制とさせていただきますので、必ず事前にご予約お願い致します。

無料教育相談にお申込みの際には、無料教育相談フォームをどうぞご利用ください。

◆【不登校 個別指導】にしおぎ学院:入塾までの流れ

新学期が始まり、不登校気味の中学・高校生のために

にしおぎ学院は、不登校中学・高校生、通信制高校やチャレンジスクールの高校生の学習支援を行っている東京都杉並区の個別指導塾です。通信制高校やチャレンジスクールの高校生たちのほか、適応指導教室やフリースクールなどのオルタナティブスクール、通級学級、特別支援学級の中学生、保健室登校や別室登校の中学・高校生も通塾しています。

新学期が始まったにもかかわらず、ゲーム依存やネット依存で昼夜逆転し夜型の生活が続いているという人、また起立性調節障害のためにどうしても午前中起床できず、遅刻・欠席が増えてきている人、高校生活が始まってもなかなか軌道に乗ることができず悩んでいる高校生の人もいらっしゃることかと思います。

にしおぎ学院では、不登校や元不登校の中学・高校生のために、入塾前に必ず教育相談を行い、丁寧なヒアリングを行って、皆さんの様々なご事情をしっかり伺うようにしています。教育相談は無料ですが、完全予約制となっておりますので、必ず事前にご予約をお願い致します。

◆【不登校個別指導】にしおぎ学院について

ゴールデンウィーク期間中の休業日について

にしおぎ学院では、お電話でのお問合せは平日月~土の13時半~20時半にて承っております⇒℡:03-5303-5336(担当:田中)

日曜・祝日につきましては、お休みをいただいておりますので、営業時間・営業日以外のお問合せにつきましては、無料教育相談ページの≪無料教育相談フォーム≫を、どうぞご利用ください。

ゴールデンウィーク期間中につきましては、5月1・3・4・5日はお休みをいただきますが、4月29日・5月2日につきましては通常通り営業させていただきます。

また電話回線が1本しかない関係上、平日の営業時間にもお電話が繋がらないことがございますので、この折にも誠にお手数ではございますが、≪無料教育相談フォーム≫をご利用いただきますよう、お願い致します。

不登校対応の個別指導塾にしおぎ学院 「無料教育相談フォーム」はこちら

不登校になった経緯、現状を丁寧にヒアリングします

にしおぎ学院では、入塾をご希望の保護者・生徒の方々のために、無料教育相談を必ず行っています。

無料教育相談では、不登校になった経緯、期間、そして現在の状況などについて、丁寧にお伺いいたします。

入塾前の入念なヒアリングを通じて、今後の授業の進め方や教材の選定につきまして、ご相談させていただきます。

所要時間は1時間程度です。

◆【不登校 個別相談】にしおぎ学院:無料教育相談のお問合せ・お申込みはこちら

JR中央総武線西荻窪駅から徒歩2分

にしおぎ学院の最寄り駅は、JR中央総武線の西荻窪駅です。

にしおぎ学院は、JR中央総武線の西荻窪駅北口を出ていただき直進して徒歩2~3分の場所にあります。京王井の頭線をご利用の方は、吉祥寺にてJR線上り方面(新宿・東京方面)にお乗換えいただき1駅です。

JR中央線は土曜日には休日運転のため西荻窪には停車いたしません。土曜日にお越しの折には、総武線または地下鉄東西線に必ずお乗換えください。

東京・新宿方面からお越しの方は中野または荻窪にて、八王子・高尾方面からお越しの方は吉祥寺・三鷹にて、各駅停車にお乗換えいただきますようお願い申し上げます。

にしおぎ学院へのアクセスの詳細につきましては、下記のページにてご確認いただけます。

◆【東京都杉並区】不登校対応の個別指導塾にしおぎ学院 アクセスはこちら

◆【不登校・ひきこもりからの学び直し】にしおぎ学院TOPへ

 

 

Facebookで更新情報をチェック!

関連記事