TOP > 不登校支援ブログ > ★塾生の皆さん!センター試験お疲れ様でした!
不登校
2020/01/19

★塾生の皆さん!センター試験お疲れ様でした!

管理者用

塾生の皆さん!センター試験お疲れ様でした!

センター試験を受験された塾生の皆さん!大変お疲れ様でした!

今夜はゆっくりご静養ください。

明日は自己採点結果を必ずお持ちになってください。

明日からは気持ちを切り替えて、国公立大学前期試験、私立大学一般入試の受験対策に取り組みます。

大学入試はこれからが本番を迎えることになります!

気を緩めずしっかり受験勉強に取り組みましょう!

◆【定時制・通信制高校からの大学受験】にしおぎ学院:大学受験コース案内

新宿山吹高校の皆さんは2月26日から定期考査です

新宿山吹高校定時制課程の皆さんは、国公立大学前期試験(2月25日)終了後の2月26日(火)から定期試験となります。

必修科目や卒業単位が不足している受験生の人は、大学入試終了直後にしんどいとは思いますが、あとひとふん張りがんばってください。

卒業資格を取得できないと、せっかく大学に合格しても入学できなくなってしまいますのでくれぐれも気をつけてください。

特に他府県で国公立大学を受験予定の人は、移動での疲れもあると思いますが、翌日から定期試験科目がある人は早めに就寝して絶対に試験に寝坊しないようにしましょう!

◆【新宿山吹からの大学進学】にしおぎ学院:大学受験コース案内

Facebookで更新情報をチェック!

関連記事