TOP > 不登校支援ブログ > 【不登校 高校入試】明日2月21日は都立高校入試です
不登校
2021/02/20

【不登校 高校入試】明日2月21日は都立高校入試です

管理者用
不登校支援ブログ

中3の塾生の皆さん!明日は都立高校入試です!

にしおぎ学院の中3生の皆さん!いよいよ明日2月21日は都立高校入試となりました!

新宿山吹高校を受験される塾生の皆さんは、入試後に自己採点をして結果をお知らせください。

入試問題の見直しを兼ねて、自分の答を必ず問題用紙に転記しておきましょう。そうしないと自己採点できませんのでご注意ください。

稔ヶ丘高校を受験される塾生の皆さんは、入試後に問題用紙をお持ちいただくようお願い致します。

では皆さんのご健闘を心よりお祈りします!

◆【不登校 高校入試】にしおぎ学院:高校受験コース案内

入試会場ではしっかりと感染予防しましょう!

現在はまだ緊急事態宣言が解除されておらず、感染拡大は依然として続いている状況です。

高校入試会場での感染予防にはくれぐれも気をつけてください。

マスク着用は当然ですが、マスクは鼻からあごまできっちりと装着するようにしてください。隙間があると飛沫感染のリスクが高くなります。共通テストの時には鼻を出していて試験監督から注意を受けた受験生もいますので、そのようなことがないようにくれぐれも気をつけてください。

アルコール消毒スプレーなどを携行し、こまめに手指の消毒をするよう気をつけましょう。

帰宅後は玄関での消毒、そして手洗い・うがいはいつも以上に入念に行ってください。

万全の感染予防対策で高校入試を乗り切っていただきたいと思います!

◆【不登校 塾】にしおぎ学院の感染予防対策について

 

 

 

Facebookで更新情報をチェック!

関連記事