TOP > 不登校支援ブログ > 【不登校学習支援 求人】教員・公認心理師を目指す皆さんへ!
不登校
2022/04/27

【不登校学習支援 求人】教員・公認心理師を目指す皆さんへ!

管理者用

不登校学習支援の学生スタッフを募集しています!

にしおぎ学院は不登校学習支援の個別指導塾です。

にしおぎ学院では次のような中学・高校生を対象とした個別指導を行っています。

①不登校に悩む中学生(適応指導教室やフリースクールに在籍)の学び直し・高校受験対策

②不登校経験のあるチャレンジスクール・新宿山吹高校・通信制高校の高校生の学び直し、大学受験対策

不登校中学3生の高校受験の場合、チャレンジスクールと新宿山吹高校にほぼ絞られます。

またチャレンジスクールや新宿山吹高校、通信制高校の高校生たちは、例年ほぼ全員が大学進学を希望しています。

にしおぎ学院スタッフ募集

様々な大学のスタッフが働いています

にしおぎ学院では、東京学芸大学・東京大学(教育学部)の学部生・院生を中心に、様々な大学のスタッフが働いています。

特に教職・公認心理師を志望している学生スタッフが多くを占めているのが大きな特徴のひとつです。

また学生スタッフには、教科指導のほか、チャレンジスクールなどの志願申告書対策、作文、面接の指導も担当していただきます。

現在募集中の科目は以下の通りです。

現在特に、数学のスタッフを急募しています!

文系:英語・国語(現古漢)・日本史または世界史

理系:数学・理科(物理・化学・生物)

数学は急募

※各教科、共通テストレベル可

必ず複数科目でのご応募お願い致します。

にしおぎ学院スタッフ募集

にしおぎ学院の合格・進学実績

にしおぎ学院の生徒たちは中学の基礎から学び直して、高校入試、大学入試をこれまで突破してきました。

卒業生たちの主な合格・進学実績は次の通りです。

【高校合格・進学実績】

都立チャレンジスクール(稔ケ丘高校、世田谷泉高校、八王子拓真高校、桐ケ丘高校、六本木高校、大江戸高校)、都立新宿山吹高校普通科・情報科

【大学合格・進学実績】

北海道大学、中央大学、津田塾大学、成城大学、国学院大学、日東駒専、二松学舎大学、武蔵野大学、白百合女子大学、大正大学、私立薬科大・薬学部、他多数。

にしおぎ学院コース案内

大学1年生・平日午後勤務できる方、歓迎します!

教員や公認心理師を目指して今春大学にご入学された新1年生の皆さん、歓迎します!

未経験であっても丁寧に研修を行っていますので、安心してご応募ください。

研修期間中も給与は支給されますので、その点もどうぞご安心ください。(研修期間中の時給は一律1,050円とさせていただきます。)

また、にしおぎ学院は不登校の中学生や通信制・定時制高校の高校生を対象とした塾ですので、平日午後2時から開講しています。

平日午後2時~6時半の時間帯に勤務できる方、歓迎します!

皆さんからのご応募お待ちしています!

にしおぎ学院スタッフ募集

 

 

 

Facebookで更新情報をチェック!

関連記事