TOP > 不登校支援ブログ > 祝日も無料教育相談行っています!
不登校
2022/10/09

祝日も無料教育相談行っています!

管理者用
不登校支援ブログ

★祝日も無料教育相談を行っています

にしおぎ学院では祝日も無料教育相談を行っています!

10月10日(月)、11月3日(木)・23日(水)は平常通りの営業となります。

なお日曜日はお休みをいただいておりますので、ご了承ください。

ご入塾をご希望の方には無料教育相談を行い、1時間程度のヒアリングを通じて、不登校の経緯と現状の把握に努めています。

無料教育相談は予約制となりますので、必ず事前にご予約お願いいたします。

無料教育相談のお申込みは無料教育相談フォームをご利用ください。

にしおぎ学院の無料教育相談について

通信制高校、チャレンジスクール、新宿山吹高校の生徒募集中!

にしおぎ学院は、不登校・ひきこもりなどによって長期間の学習ブランクのある中学・高校生の学び直しから受験指導までを行っています。

まもなく中学3年生の生徒募集を締め切らせていただきますが、中学1・2年生、高校生(既卒生)の生徒募集は継続しています!

ご入塾ご希望の方はぜひお気軽にご相談ください!

にしおぎ学院には、通信制高校、チャレンジスクール(稔ヶ丘高校や世田谷泉高校など)、そして新宿山吹高校の高校生たちが通塾しています!

チャレンジスクールや新宿山吹高校の受験をお考えの中学1・2年生も募集しています!

にしおぎ学院には小学時代から学習ブランクのあるのある中学・高校生にも、基礎の基礎から丁寧に学び直しを行っています!

にしおぎ学院:コース案内

 

Facebookで更新情報をチェック!

関連記事