TOP > 不登校支援ブログ > 【不登校 個別相談】「無料教育相談フォーム」のご利用お願い致します
不登校
2016/03/27

【不登校 個別相談】「無料教育相談フォーム」のご利用お願い致します

管理者用
不登校支援ブログ

にしおぎ学院は不登校対応専門の個別指導塾です

にしおぎ学院は、不登校対応を専門に特化した、東京都杉並区の個別指導塾です。

にしおぎ学院では主に次のような生徒を対象とした学習・受験指導を行っています。

・都立新宿山吹高校定時制課程(普通科・情報科)の受験をお考えの、不登校の中学生

・中学時に不登校・ひきこもりを経験された、通信制高校や都立チャレンジスクールの高校生・既卒生

にしおぎ学院では、不登校個別対応に万全を期すために、1部屋1名・1対1の完全個室での個別指導を行っています。

また、入塾をご希望の方には無料教育相談を行い、不登校の経緯や現状の把握に努めています。

◆【不登校・ひきこもりからの学び直し】にしおぎ学院TOPへ

無料教育相談・入塾をご希望の皆様へ

にしおぎ学院では、お電話でのお問合せは平日月~土の13時半~20時半にて承っております。

日曜・祝日につきましては、お休みをいただいておりますので、営業時間・日以外のお問合せにつきましては、無料教育相談ページの≪無料教育相談フォーム≫をご利用ください。

また電話回線が1本しかない関係上、平日の営業時間にもお電話が繋がらないことがございますので、この折にも誠にお手数ではございますが、≪無料教育相談フォーム≫をご利用いただきますよう、お願い致します。

※なお営業・セールスのお電話につきましては固くお断りしておりますので、くれぐれも営業・セールス目的でのお電話は

ご遠慮ください。

不登校対応の個別指導塾にしおぎ学院 「無料教育相談フォーム」はこちら

不登校になった経緯、現状を入念にヒアリング

にしおぎ学院では、入塾をご希望の保護者・生徒の方々のために、無料教育相談を必ず行っています。

無料教育相談では、不登校になった経緯、期間、そして現在の状況などについて、丁寧にお伺いいたします。

入塾前の入念なヒアリングを通じて、今後の授業の進め方や教材の選定につきまして、ご相談させていただきます。

所要時間は1時間程度です。

◆【不登校個別指導】にしおぎ学院について

無料教育相談についてのお問合せ・お申込み

無料教育相談は、完全予約制とさせていただいておりますので、必ず事前にお申込みください。

お電話による無料教育相談のお問合せ、お申込みにつきましては、℡03-5303-5336〔平日13時半~20時半・日曜祝日はお休み〕をご利用ください。

なおHP「無料教育相談」ページからも、お申込みができますので、こちらもご利用ください。営業時間外、日曜・祝日のお申込みにつきましては、こちらをご利用いただきますようお願い致します。

◆無料教育相談のお問合せ・お申込みはこちら

JR中央総武線西荻窪駅から徒歩2分


にしおぎ学院は、JR中央総武線の西荻窪駅北口を出ていただき直進して徒歩2~3分の場所にあります。京王井の頭線をご利用の方は、吉祥寺にてJR線上り方面(新宿・東京方面)にお乗換えいただき1駅です。

JR中央線は土曜日には休日運転のため西荻窪には停車いたしません。土曜日にお越しの折には、吉祥寺にて総武線または地下鉄東西線に必ずお乗換えください。

にしおぎ学院へのアクセスの詳細につきましては、下記のページにてご確認いただけます。

◆【東京都杉並区】不登校対応の個別指導塾にしおぎ学院 アクセスはこちら

◆【不登校 個別対応】にしおぎ学院:入塾までの流れ 

 

Facebookで更新情報をチェック!

関連記事