TOP > 不登校支援ブログ > ★都立高校合格発表⇒5年連続全員合格を達成!
不登校
2022/03/01

★都立高校合格発表⇒5年連続全員合格を達成!

管理者用

都立高校5年連続で全員合格!おめでとうございます!

本日(3月1日)は都立高校入試の合格発表でした。

にしおぎ学院の受験生は今年も全員合格でした!

5年連続で都立全員合格を達成したことになります。中3の塾生の皆さんは本当におめでとうございました!

そして大変お疲れ様でした!

【不登校からの高校進学】にしおぎ学院:高校受験コース案内

不登校を乗り越えての合格には意味があります!

にしおぎ学院の塾生の皆さんは大半が不登校を乗り越えての高校合格ということになります。このことにはとても大きな意味があります。

今回の高校合格により、成功体験を積むことができ自己肯定感を得ることができたという人も少なくありません。

この成功体験はこれからも皆さんの大きな財産となることでしょう!

高校合格で得た自信と肯定感をもとに、高校入学後もがんばってください!

【不登校からの大学受験】にしおぎ学院:大学受験コース案内

安心して勉強に取り組めます

春休みは、中学の学び直しと高校の先取り学習をしっかりとしておきましょう。

高校入学後には基礎学力テストもありますし、6月には英検もあります。

高校入学までは1ヶ月以上ありますので、安心してじっくりと勉強に取り組んでください!

皆さんの次の目標は大学入試です!高校合格により皆さんはついにスタートラインに立ったのです!

がんばりましょう!!

【不登校からの大学受験】にしおぎ学院:大学受験コース案内

 

Facebookで更新情報をチェック!

関連記事