TOP > 不登校支援ブログ > 【不登校支援 求人】個別指導アルバイトスタッフを募集中です!
不登校
2022/11/07

【不登校支援 求人】個別指導アルバイトスタッフを募集中です!

管理者用

不登校学習支援のアルバイトスタッフを募集しています!

コロナ禍になってから小中学生の不登校が急増しています。

この影響もあって、にしおぎ学院の入塾者も増え、この2年半で慢性的な人手不足に陥っています。

不登校学習支援にご理解ご関心をお持ちの方、発達障害の学習支援にご理解のある方、ぜひともご応募ください!

このコロナ禍の人手不足の中にあって、にしおぎ学院は皆様のお力を必要としています!

【不登校学習支援】にしおぎ学院について

数学の講師スタッフ〔長期・通年〕を急募しています

にしおぎ学院では現在、数学の個別指導スタッフを急募しています。

なお、スタッフ募集は「長期・通年」となりますのでご留意ください。「短期・臨時」での募集は行っておりませんので何卒ご了承ください。

数学ⅠA・ⅡB〔共通テスト・私大文系レベル〕にご対応できる方を希望します。

大学受験で数学を使っていらっしゃる方であれば、文系・理系は問いません。

主に次のような指導内容をお願いすることになります。

・中学数学の学び直し

・都立新宿山吹高校の入試対策

・大学入学共通テスト、私立大学個別入試の各対策

なお場合によっては小学算数からの学び直しからお願いすることも珍しくありません。

不登校期間によって、生徒たちの学力差には大きなばらつきがあります。

にしおぎ学院:スタッフ募集

大学1年生の方、未経験者の方、大歓迎です!

にしおぎ学院には、大学1年生や未経験の人も例年たくさん働いています!

・思いやりがあって面倒見がいい人

・責任感のある人

・社交的で人とのコミュニケーションが好きな人

こうした人であれば、大学1年生で未経験でも大歓迎です!

丁寧に研修を行っていますので、ご安心していただいき是非ともご応募いただきたいと思います。

皆さんの最初の一歩に期待しています!

にしおぎ学院:スタッフ募集

教育、心理、福祉を学ぶ大学生が多く在籍しています

にしおぎ学院には、教育・心理・福祉の仕事を目指している大学生や大学院生が多く在籍しています。

学生スタッフの大半は、教職や公認心理師、社会福祉士や精神保健福祉士などを志望しています。

不登校・ひきこもりによる長期間の学習ブランクある中学・高校生たちとの交わりを通して、経験を積んでいただければと願っています。

にしおぎ学院では中学内容から学び直して大学合格を果たす生徒が少なくありません。

不登校・ひきこもりに悩む中学・高校生たちの相談相手になり、親身になって指導していただくことは、自らのキャリア形成にもきっと役に立っていくはずなのです。

にしおぎ学院:大学受験コース案内

平日午後から出勤できる方、歓迎します!

にしおぎ学院の授業タイムテーブルは次のようになっています。

勤務曜日:月~土〔日曜定休〕

勤務時間帯:14時~15時20分・15時半~16時50分・17時~18時20分・18時半~19時50分・20時~21時20分

平日(月~金)の14時~18時20分の時間帯が特に人手が不足しております。

平日午後に勤務できる方、歓迎します!ご応募の際には《お問い合わせフォーム》をご利用ください。

にしおぎ学院:お問い合わせフォーム

西荻窪駅から徒歩2分、東京女子大学から徒歩15分以内

にしおぎ学院は、JR中央総武線西荻窪駅北口から徒歩2分、そして東京女子大学善福寺キャンパスから徒歩15分以内の場所にあります。

西荻窪は、荻窪と吉祥寺に挟まれた静かな住宅街です。

また、通学の際に西荻窪駅を利用されている大学生の皆さんにとっては、非常に便利な場所に位置していると言えるでしょう。

西荻窪にまだ来られたことがないという方は、是非一度お越しください。

皆さんのお越しをお待ちしております。

にしおぎ学院:高校受験コース案内

 

 

Facebookで更新情報をチェック!

関連記事