TOP > 不登校支援ブログ > 第8波が本格化する前にお問い合わせください
不登校
2022/11/20

第8波が本格化する前にお問い合わせください

管理者用
不登校支援ブログ

年末年始はお休みをいただきます

にしおぎ学院では、年末年始の12月29日(木)~1月3日(火)の期間はお休みをいただきます。

東京都では、新型コロナウイルスの感染が増加局面となっておりますので、入塾をご希望の方は、なるべくお早めにお問い合わせください。

にしおぎ学院では入塾ご希望の方には必ず無料教育相談を行っています。

1時間程度のヒアリングを通して、不登校の経緯や現状、将来の進路等について詳しくお伺いしています。

無料教育相談は事前予約制とさせていただいておりますので、お申し込みの際には無料教育相談フォームをご利用ください。

【不登校 学習支援】にしおぎ学院:無料教育相談について

第8波到来による感染急拡大の前に、なるべくお早めのご相談を

今後、年末年始にかけて第8波の本格化が予測されています。

この冬の第8波では新型コロナウイルスの感染が急拡大することが懸念されていますが、季節性インフルエンザとの同時感染のリスクも指摘されています。

ご入塾をご希望の方は、感染が急激に拡大する前に、お早めに無料教育相談をお申込みいただきますようお勧めいたします。

なお、にしおぎ学院ではエビデンスに基づく感染予防対策を行っております。

こちらにつきましてもご参考にしていただけると幸いです。

くれぐれもお早目のご相談をお待ちしております。

にしおぎ学院の感染予防対策について

スタッフご希望の方もお早めのご応募お願いします

現在、にしおぎ学院ではスタッフ募集を行っております。〔数学:通年・長期〕

感染が急拡大し始めた場合、感染収束までに長期間を要する可能性もありますので、こちらもできるだけお早めにご応募ください。

にしおぎ学院のスタッフ募集につきましては、こちらをご覧ください⇒にしおぎ学院スタッフ募集

なおスタッフにご応募の際には、お問い合わせフォームの方ををご利用いただきますようお願いいたします。

【スタッフ募集】お問い合わせフォーム

では皆様からのお早目のご応募をお待ちしております。

 

Facebookで更新情報をチェック!

関連記事