TOP > 不登校支援ブログ > 5連休中の無料教育相談について
不登校
2023/05/02

5連休中の無料教育相談について

管理者用

5連休の無料教育相談のお知らせ

明日からGW後半の5連休〔5月3~7日〕となります。

にしおぎ学院では、5月3・4・5・7日はお休みをいただきます。

5連休中に無料教育相談をご希望の方は、下記の日時でご検討ください。

5月6日(土)15時半~・18時40分~

無料教育相談は完全予約制とさせていただきますので、必ず事前にお申込みください。

お申込みの際には、無料教育相談フォームをご利用ください。

なお明日から3日間のお休みをいただきますので、ご希望の方は本日〔5月2日〕20時までにお申込みお願いいたします。

お電話のお申込みはこちらにお願いいたします⇒03-5303-5336(担当:田中)

ご面倒お掛けして誠に恐れ入りますが宜しくお願い申し上げます。

にしおぎ学院の無料教育相談について

現在、生徒募集中の学年・教科について

現在、下記の学年・教科につきまして生徒募集を行っております。

【中学生】

・中1~3※

・不登校の中学生〔適応指導教室、フリースクール等に通う中学生含む〕、特別支援学級・通級の中学生

・英数国で募集しています〔理社は開講しておりませんのでご了承ください〕

・チャレンジスクールの受験対策〔志願申告書・作文・面接〕も行っています

※新宿山吹高校の受験ご希望の中3生につきましては、例年早めに生徒募集を締め切らせていただいております。受講をご希望の中3生の方はなるべくお早めにお申込みください。

【高校生以上】

・高1~4、既卒生

・通信制高校、チャレンジスクール、新宿山吹高校の高校生、既卒生

・英数国で募集しています〔理社はご相談ください〕

GW明け以降、教室が埋まってくる可能性がございます。その場合は生徒募集を随時締め切らせていただきますので、何卒ご了承ください。

にしおぎ学院について

 

Facebookで更新情報をチェック!

関連記事