TOP > 不登校支援ブログ > 【祝合格】稔ヶ丘高校から学習院・中央に合格!
不登校
2024/02/26

【祝合格】稔ヶ丘高校から学習院・中央に合格!

管理者用
不登校支援ブログ

稔ヶ丘高校から学習院・中央に合格者出ました!

中学時代を含め、にしおぎ学院に足掛け6年間通塾した稔ヶ丘高校の生徒が、このたび学習院大学と中央大学に見事現役合格を果たしました!

中学時代の不登校を経て、長期間の学習ブランクを克服し、チャレンジスクールからの合格には大きな価値があります。

中学基礎から腰を据えてじっくりと学び直し、スモールステップで着実にたゆまぬ努力を続けてきたおかげです!

稔ヶ丘高校の皆さん!最後まであきらめず、是非とも先輩のあとに続きましょう!

チャレンジスクールの厳しい現実について

にしおぎ学院:大学受験コース案内

不登校からの学び直しを1部屋1名でサポート

にしおぎ学院は、個室制の完全個別指導です。

1部屋1名のマンツーマン指導ですので、人の目を気にせず勉強に取り組むことができます。

不登校の経緯や期間は人それぞれです。

このため、不登校学習支援に万全を期すために、この個室制の完全個別という形態にたどり着いたのです。

自分だけの空間と時間が確保できるのが、にしおぎ学院の個別指導なのです。

にしおぎ学院の個別指導について

入塾希望者のための無料教育相談

にしおぎ学院では、入塾ご希望の方のために無料教育相談を必ず行い現状の把握に努めています。

無料教育相談は約1時間を目安としております。

ヒアリングを通して、不登校になった経緯や将来の進路についてじっくりと伺います。

無料教育相談は完全予約制とさせていただいておりますので、事前にお申込みください。

お申込みの際には無料教育相談フォームをご利用ください。

にしおぎ学院の無料教育相談について

 

 

Facebookで更新情報をチェック!

関連記事