TOP > 不登校支援ブログ > 【不登校 学習支援】シルバーウィーク期間も通常通り営業しています
不登校
2021/09/21

【不登校 学習支援】シルバーウィーク期間も通常通り営業しています

管理者用

★シルバーウィーク期間中も通常通り営業しています

にしおぎ学院ではシルバーウィーク期間中も通常通り営業しています。9月23日(木)は祝日ですが、9月20日(月)同様に通常通りの営業となります。

お電話でのお問合せはこちらをご利用ください⇒03-5303-5336〔月~金:13時半~20時半・土:15時~20時・日曜お休み〕

授業や面談でお電話でのご対応が難しいことがございますので、無料教育相談フォームをご利用いただくとより確実です。

お手数をお掛けして誠に恐れ入りますが、ご理解ご協力のほどお願い致します。

【不登校 学習支援】にしおぎ学院の無料教育相談について

中3生の生徒募集を間もなく締め切ります

にしおぎ学院では、入試直前期における短期間の詰め込み指導を行っておりません。

このため、令和4年度高校受験予定の中3生の生徒募集をあと1名にて締め切らせていただきます。

また、にしおぎ学院では不登校学習支援の観点から、高校受験対策におきましては都立新宿山吹高校定時制課程・都立チャレンジスクールの受験対策しか扱っておりません。

都立全日制5教科入試や私立高校入試の受験指導は行っておりませんのでご了承ください。中高一貫校の進級(校内試験)対策の補習にもご対応しかねますので、併せてご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

【不登校からの高校進学】にしおぎ学院:高校受験コース案内

中1・2年生の受講お申込みはお早めに

中1・2生の生徒募集は継続しますが、感染予防対策のため、入室・入塾人数を制限させていただいております。

このため教室定員を充足した時点で生徒募集を締め切らせていただきますので、ご入塾ご希望の方はなるべくお早めにお問合せください。受講をしばらくの期間お待ちいただくことになりますので、ご留意ください⇒お問合せ:無料教育相談フォーム

なお、にしおぎ学院の感染予防対策につきましては、こちらをご覧ください⇒にしおぎ学院の感染予防対策について

対面とオンライン(ZOOM)の組み合わせによる《ハイブリッド型》の個別指導も行っておりますので、どうぞお気軽にご相談ください。

【不登校 個別指導】にしおぎ学院:コース案内

 

Facebookで更新情報をチェック!

関連記事