TOP > 不登校支援ブログ > ◇新規生徒募集を順次再開いたします
不登校
2022/03/24

◇新規生徒募集を順次再開いたします

管理者用
不登校支援ブログ

生徒募集を順次再開させていただきます

感染拡大を受け、にしおぎ学院ではこれまで入塾・入室の制限を行い、生徒募集を一旦停止してまいりました。

先般、政府の「まん延防止特別措置」が解除されたこともあり、新規の生徒募集を順次再開させていただくことにいたしました。

にしおぎ学院では、ご入塾ご希望の方は必ず無料教育相談を行い、これまでの経緯や現状の把握に努めております。

無料教育相談は事前予約制とさせていただいておりますので、必ずお申し込みください。

お申し込みの折には無料教育相談フォームをどうぞご利用ください。

にしおぎ学院の無料教育相談

【不登校 個別指導】にしおぎ学院について

感染状況により新規生徒募集を随時休止させていただきます

「まん延防止特別措置」が解除されたとはいえ、まだまだ収束が見えない状況が続いております。

このため、新規のご入塾に際しましても慎重に再開していきたいと考えております。

したがって今後の感染状況によっては、再び新規の生徒募集を休止させていただくことも十分に予想されます。

ご不便をおかけして誠に恐れ入りますが、、その折は何卒ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。

にしおぎ学院では引き続きエビデンスに基づいた感染予防対策を行っておりますので、下記をご参照ください。

にしおぎ学院の感染予防対策について

入塾・入室制限とソーシャルディスタンスの確保

にしおぎ学院では、感染予防の徹底のため十分なソーシャルディスタンスの確保に努めています。

ソーシャルディスタンスを確保するため、にしおぎ学院では生徒と講師の対人距離2m以上を確保できる教室のみを稼働させております。

他塾とは大きく異なり、にしおぎ学院ではソーシャルディスタンス(パーソナルスペース)の確保を、従来より重視しております。

多くの個別指導塾に見られるように、机に仕切りをつけて多くの生徒を1つの部屋にすし詰めにするという形をとっておりません。

「1部屋に生徒1名」という形での個室制の完全個別指導となっております。このため満室になってしまうことは珍しくありません。

ソーシャルディスタンスを確保できる広い2教室のみを稼働させているのが現状です

しばらくの間はご不自由おかけして申し訳ありませんが、併せてご了承いただきたく宜しくお願い申し上げます。

にしおぎ学院のソーシャルディスタンスについて

 

 

 

Facebookで更新情報をチェック!

関連記事