TOP > 不登校支援ブログ > 【新年度】開講曜日・時間帯についてのご案内
不登校
2023/03/26

【新年度】開講曜日・時間帯についてのご案内

管理者用
不登校支援ブログ

にしおぎ学院の開講曜日・時間帯のご案内です

まもなく新年度を迎えるにあたりまして、入塾のお問い合わせが増えてまいりました。

にしおぎ学院は不登校支援に特化している関係で、平日の午後2時から開講しております。

平日午前中は、通信制高校の通学コース、適応指導教教室、フリースクールなどの時間帯と重なりやすいため、午後2時以降の開講とさせていただいております。

にしおぎ学院の授業タイムテーブルについてご案内いたします。

開講曜日:月~土曜日〔日曜日定休〕

授業タイムテーブル:14時~15時20分/15時半~16時50分/17時~18時20分/18時半~19時50分/20時~21時20分

原則として上記の曜日・時間帯となっておりますが、諸般の事情で多少変則的になることもございます。何卒ご了承ください。

にしおぎ学院:高校受験コース

にしおぎ学院:大学受験コース

にしおぎ学院の無料教育相談について

にしおぎ学院では入塾ご希望の方には必ず無料教育相談を行い、現状の把握に努めております。

無料教育相談は完全予約制とさせていただいておりますので、必ず事前にご予約をお願いいたします。

ご予約の際には無料教育相談フォームをご利用ください。

ご希望日時につきましては、上記の開講曜日・時間帯をご参考にしていただけると幸いです。

お手数お掛けして誠に恐れ入りますが宜しくお願い申し上げます。

にしおぎ学院:無料教育相談について

 

Facebookで更新情報をチェック!

関連記事