TOP > 不登校支援ブログ > 【告知】まもなく中3生の生徒募集を一旦締め切らせていただきます
不登校
2023/05/27

【告知】まもなく中3生の生徒募集を一旦締め切らせていただきます

管理者用
不登校支援ブログ

【告知】新宿山吹高校受験をお考えの中3生の皆さんへ

新宿山吹高校〔普通科・情報科〕の受験をお考えの中3生の生徒募集を、あと1~2名で一旦締め切らせていただきます。

現在すでに多くの中3生の方々にご入塾いただいております。

にしおぎ学院では、生徒ひとりひとりへのきめ細やかな学習支援、受験指導の実現のため《個室制》のマンツーマン指導を徹底しております。

個別指導のクオリティを維持することを優先し、このたび募集定員を絞らせていただくことにいたしました。

不登校の中学生に短期間での詰め込み指導を行うことは非常にハイリスクであり、心身に急激な負荷をかけるような指導を慎むよう平素より心掛けております。

詳しくは過去に書いた不登校支援ブログをご覧ください⇒不登校支援ブログ:不登校中3生の詰め込みは危険です

 

この意味におきましても、受講をご希望の方はお早目のお問い合わせ、お申し込みをお願いいたします。

お問い合わせの際には無料教育相談フォームをご利用ください。

定員になり次第、生徒募集を締め切らせていただきますので何卒ご了承ご容赦のほどお願いいたします。

にしおぎ学院の無料教育相談

Facebookで更新情報をチェック!

関連記事