TOP > 不登校支援ブログ > 中3生の生徒募集を締め切らせていただきました
不登校
2022/10/31

中3生の生徒募集を締め切らせていただきました

管理者用
不登校支援ブログ

中3生の生徒募集を締め切らせていただきました

にしおぎ学院では、本日10月31日をもって中学3年生(令和5年度高校受験生)の生徒募集を締め切らせていただきました。

令和5年度大学受験生の生徒募集も締め切らせていただきます。

なお非受験学年の生徒募集は若干の空きがございますので、しばらく継続させてさせていただきます。

満室になり次第、生徒募集を一旦締め切らせていただきますのでご理解ご容赦のほど宜しくお願い申し上げます。

にしおぎ学院:高校受験コース案内

にしおぎ学院の個別指導は《個室制の完全個別指導》です

にしおぎ学院の個別指導は、個室制のため文字通りの《個別指導》です。

授業中は1部屋に生徒1名・講師1名しか入室できません。

また稼働しているのは3部屋のみですので、同時に3名の授業しか行えないということになります。

他の個別指導塾のように、1名の講師が複数の生徒を同時に指導するような状況は、にしおぎ学院では絶対に起こりえません。

にしおぎ学院の《個別指導》について

無料教育相談は随時行っています

中3生の生徒募集は締め切らせていただきましたが、入塾をご希望の方には無料教育相談を随時行っております。

無料教育相談は完全予約制とさせていただきますので、必ず事前にお申込みください。

お申し込みの際には、無料教育相談フォームをご利用ください。

皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

にしおぎ学院の無料教育相談

 

 

 

Facebookで更新情報をチェック!

関連記事